トップページ

ワンコの部屋

住みついたワン子達

2017年7月現在の家族です。


「さくら」・・・と・・・「らん丸」

「さくら」(ゴールド)
2004年春、秩父の定峰峠で餓死寸前の状態で保護。
桜の頃だったので、「さくら」と名をつけ住人に。
今でも私たち夫婦にしか心を許さない、臆病なワンコです。
丸13年3か月になります。推定年齢は15歳3か月とおばあちゃん犬?になっています。

「らん丸」(ダッフル
2005年、息子のところから突然来訪。
人懐こいのはいいのですが、
マーキングの癖(外出すると待ってましたとばかりに)
その他にもストレスの種を撒き散らす。
現在、13歳とこちらも高齢犬になっています。
一時は外に一匹と、中に三匹と賑やかな時があり、どこにもいけない状態が
それも2010年の終わりに「ハッピー」君が、
2012年早々に「舞」ちゃんが星になり寂しくなりました。


   星になった家族達   



Happy





小次郎




ハッピー




戻る