Happyの思い出

1987年板橋のマンション住まいの時に家族になりました。
小さくて可愛くてと・・・思ったのは私たちで、怖かったのかも知れません。
みんなが幸せになれるようにと「Happy」と名づけました。

目白のグルーミングスクールのモデルに、リボンも付けて可愛く。
チョコッと首を傾げる仕草が、また可愛く。
悩みは朝の5時頃から散歩の催促で、顔面ペロペロ攻撃が!
外でのウンチの習性があって、雨の日もでストレスも。

その後、東松山市に転居して6年。1997年8月18日・・・星になりました。
その間、私たちも苦労をして来た10年でしたが、Happyはもっと大変だったかも?
でも、楽しい思い出を残してくれた事に感謝です。

星になって2ヶ月後に戸建てに引っ越して1ヵ月、フラッと一匹の迷子のワンコが来訪。
何日か後に「舞」と名づけて、迷子犬との生活が始まるのでした。

ワンコの部屋