ハッピーの思い出

2002年9月20日、ミニチュアダックスが里子として我が家に。
ハッピー君と名づけました。(7月25日生まれ)

耳の縮れ毛が最高に可愛い。舞と初顔合わせ仲良くなってほしい

元気なやんちゃ息子で、器物損壊の罪で告訴したいほど。
ソファー・民芸調のテーブルと椅子・電気製品のコード等・・・・。
今思えばウン十万円の損害が。

ソファー

食卓の椅子の背もたれ

按摩器のコード

さくらが関心を。興味なしのハッピー君

らん丸とバトル。負けはハッピー君

食べ物に対して貧欲で困ったもの。椅子に飛び乗り隙間からテーブル上を狙う。

さくらとらん丸が来て賑やかに。ハッピーはトイレもきちんとして優等生。
他の二人は駄目駄目!二馬鹿軍団。飼い主のストレスの対象に。

優等生のハッピー君。それに身軽で牛若丸みたいに椅子の上に飛び乗ったりと
元気いっぱい。仲間が増え、気が弱くストレスを感じて生活していたと思います。
2010年10月30日、星になりました。
8歳1ヵ月の短い人生でしたが家族皆が幸せな時を過ごせたと思います。

ワンコの部屋